2015年7月29日水曜日

「奈良の森と木と家のフェスタ」in奈良公園登大路園地 来場御礼!

台風で開催期間が変更になりましたが、
7月19・20日の2日間
晴天の中、「奈良の森と木と家のフェスタin奈良公園登大路園地」か開催されました(^^)/
暑い中、足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、変更告知が直前だったため18日にも足をお運びいただきました皆様、本当にすいませんでした。

開催期間は2日間にはなりましたが、たくさんの方にご来場いただき感謝感謝です!



奈良の木を多くの方に見ていただき、触っていただき
個々に感じる「良さ」を見つけていただけたなら幸いです。

ノベルティーでお配りしましたウッドリボンですが
お家で加工と、そのままお持ち帰りいただきました皆様、
是非是非サンドペーパーで削って磨いて、オリジナルリボンづくりに挑戦してくださいね(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿