2015年3月12日木曜日

木のマグネット

以前見つけた趣味 『ウッドバーニングアート』。
木に 熱ペンで 焼きながら描くアートで、こちらのブログでペンを購入した事までは
お伝えしていましたが。。。。

あれから・・・・
ジャジャーン!

こんなん作っちゃいました(^^)/
これ、角をとる際にでた端材を利用しています。

初心者にはちょうどいいサイズの切れっ端だったので、
チリチリ焼いて、チマチマ描いていたら、イイ案思いついちゃいました(o^^o)
後ろに磁石をくっつけて、冷蔵庫や職場で使える ちっちゃいマグネットに。


ラッピングしたらプレゼントっぽくなりました★★★
せっかくなので、お友達にもらってもらいました。

みんな喜んでくれて、またまたやる気がでてまいりましたp(^^)q
褒められて伸びるタイプです。。。。
次は何作ろっかなー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿