2015年3月6日金曜日

「第2回奈良の森と木と家のフェスタ」来場御礼!!

2月28日、3月1日
「第2回奈良の森と木と家のフェスタ」が開催され
約7000名の方にご来場いただきました。

会場のイオンモール橿原 のサンシャインコートでは

奈良の木を使った住宅構造模型、
木のパズルや継ぎ手チャレンジコーナー、
木造建造物の建つジオラマ、
杉の間伐材を使ったカヌー、
奈良の木を使ったリフォーム施工例紹介
家づくりについての展示コーナーなど

奈良の木の魅力を目でみて感じていただくコーナーが盛りだくさんでした。

スターライトコートでは

奈良の木を使った住宅構造模型、
かんなクズプール
積み木コーナー
木馬・輪投げコーナー
発電する水車
木の良さ体感装置
奈良の木の種類紹介コーナーなど

奈良の木に触れて体感していただくコーナーが盛りだくさんでした。
お父さん、お母さん方が意外に「積み木」に夢中だったのには驚いちゃいました(^^)

他にも
せんとくん、蓮花ちゃん、吉野ピンクル、こだいちゃん 郷士くんが応援に駆けつけ
イベントを盛り上げてくれました。

木灯館ではスタンプラリーの抽選会場の他、奈良の木の小物販売や
住宅ローンの紹介をさせていただきました。

ご来場本当にありがとうございました。
「奈良の木」の事が、視覚・嗅覚・触覚を通じて
皆様の記憶のかたすみに、今回のイベントが少しでも残ればと願っています(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿