2014年5月26日月曜日

休日うら山フェスティバル 『チャイムの鳴る森』

5月24・25日に上牧町の方で開催された イベント『チャイムの鳴る森』 にお邪魔しました。
少し小高くなった里山を登って森の中に入っていくと、色んな可愛いお店があらわれます。


木の小物や陶器、帆布の鞄など女子にはたまらない雑貨ばかり(^ ^)

さらに森の中を進んでいくと、この森のシンボル ツリーデッキ にたどり着きます。
なんでもこのイベントにあわせて作られ、できあがったのはイベント前日だとか Σ(゜0゜ )
カッコイイ・・・

 
お邪魔した日は天気もよく、風も適度に吹き、会場のどこかで生演奏されているジャズやブラスバンドの音楽にあわせて、木々のサワサワ音が心地よく体にしみわたります。
そんなひとときを味わいながら、出店する専門店の こだわりの食事や飲み物、お菓子なんかを口にするのも なかなか新鮮です(*^ ^*)
 
今後のこの森の会場の使われ方にも注目したいです。
 
森の所々からチェーンソーアート作品がひょっこり顔を覗かせてくれます
 
『チャイムの鳴る森』ホームページ  http://chai-mori.com/
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿