2013年5月12日日曜日

★【住宅フェア】 奈良匠の会 様 (5/11~5/12)


511日(土)12日(日)、イオンモール橿原にて「奈良匠の会」様主催の住宅フェア(奈良県産の木を使った住まいづくり相談会)が開催されました。
 
「奈良匠の会」 様は地産地消・地域密着の家づくりを目指しておられる、熱い志をお持ちの工務店様のグループで、「奈良の木」事業者登録制度に「地域ネットワーク」としてご登録下さっています。



会場でひときわ目を引くのは、奈良県認証木材で造られた構造模型。その存在感は圧倒的です。



お子様も気持ちよさそうに遊ばれていました。









 


各工務店様毎のブースが設置され、それぞれ趣向を凝らした展示をされていました。 






 



 

 
 
多くのお客様が足を止めてご覧になっていました。






 

 
県の「奈良の木ブランド課」のコーナーも。







 

 

イベントタイムには、せんとくんとWAONちゃんも登場し、撮影に引っ張りだこでした。
 
 

 
 
「奈良 匠の会」メンバー様の熱い思いが、ご来場の皆様に届いた2日間だったのではないでしょうか。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿